スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

賛美の言葉を唱えようぜ

今日はサマースクール最終日

そして3日間アフレコ実習最終日でした^^

Aパート(前半)とBパート(後半)で一話分やりましたよ^^

Bパート(後半)は
キャラが全員(5人)男で戦闘シーン
ちなみに戦闘シーンは殴ったり蹴ったりでした

在学生だけBパートは 完ぺき男子にやってもらいました
人数足りてたからね

昨日に引き続きAパート(前半)もやりました

今日こそカランさん演りたかったけど
挙手が遅かったため諦めた(早)

んで、シオン君やりました
シオン君3人で振り分けして
Aパート最後のシオン演りました

…絶叫ってか恐怖を感じた叫びって
凄く難しい´`

結果難しかったけど楽しかったです

ちなみに2話をやりました

アフレコするとその作品見たくなる!
続き気になる!

ってかネズミさんめっちゃ格好いいキャラでした!
Dグレの神田さんやマクロスFのアルトみたいな容姿
まぁ髪は短めのポニテ

シオン君とネズミさんの会話が美味しい部分が

え、No.6ってそんな話し(^q^)

すいません、どうも腐ったフィルターが←

いや、多分みんなBパートはそう思っただろ…
私だけではないハズだ!!

とりあえずこの5日間
(いや、日曜日は講義で学校行ったから6日間か)
サマースクールで色々学べて良かったです^^

明日は見学だ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31