スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リバシブルドール

※WJ37号BLEACHの感想有り

昨日はバイトだったため
また日記をサボってしまった;

今日は図書館で本を借りに行きました〜
夏休みの課題は外国物と時代物の本を読む事
とりあえずなんか適当に借りたwww

で、夕方からバイトでした´`

写メはゲーセンのクレーンで取って頂いた
ワンピのナミちゃんvV
アラバスタの衣装ビビちゃんもあったよ^^
前のナミはアラバスタの踊り子衣装だったんだけどな
水着姿ヤバいですね(*´ω`*)


↓以下BLEACHの感想↓

・ジャンプ表紙の一護が格好いい(まだチラ見してない。しかし表紙だけで買うか悩む)

・鰤本編の扉絵でこれは絶対買わなきゃと決意
い、イチルキキター!!(≧▽≦)

・一護とルキアのツーショット扉絵
『刻は経てども―絆は断てぬ』の文にズッキューン

・再会でまたまた一護はルキア顔面蹴られるwww
お約束www

・5P半分までイチルキターン
36P半分…銀城さん空気読んでくry←

・恋次、兄様、シロちゃん、剣八、一角
お久しぶりな登場

・一護はみんなから霊圧貰い復活

とりあえず今回久しぶりに
イチルキターンでめっちゃ俺得すぎて有り難かったです(>ω<)

なんだかんだで一護元気になってるしね
ルキアさんのおかげvV

そういえばルキアは副官になったよね!
おめでとう\(^o^)/

髪は前よりもっとショートに
いや、ウチ的にロングになるのかな〜と予想してたけ・ど
うん、可愛いです!

あーなんか総集編出てるらしいですね
欲しいなぁ
700円は大きい(切実)

ってか今日は弟4弾の映画DVD発売日ですね
…買ってない(爆)
お金無いよ〜(泣)
給料前だっつーの!
空気読めよォォォォォーorz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31