スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空の色が変わる その時に

昨日コメレスだけ書いて寝落ちしてしまった;

以下昨日と今日の日記

昨日はRAMS声優養成所へ体験入学へ行って来ました〜

とりあえず東京の駅と私鉄は迷子になるね
友達と一緒に行って良かった〜
養成所は新宿御苑前駅なんですよ
私鉄乗換え難しい(>_<;)

ラムズでは13時〜15時半でアニメ収録手順とボイストレーニングについてお話しを

アニメ収録は外部から講師で来ている声優さん
なかがわ あきら さん(テニプリの青学3人トリオのおかっぱの子役の方)
の講義を聞きました
色々ためになるお話しが聞けました^^

ボイストレーニングはリズム感についての講義でした
こちらも凄くためになるお話しが聞けました
ちょっと耳寄り情報
マイクで歌う時
マイクは力を入れないで歌う方がいいらしいです
大きな声で叫んでも声を拾わないらしいです
リラックスして歌うとちゃんと良い感じで拾ってくれるらしいです^^
難しいですねw

体験学習終わった後は新宿でちょっとフラフラ
アルタでお買い物しました〜

ちょうどセールやってたので
TシャツとセットTシャツ2枚2100円で買いました!
しまむら価格(^q^)
ほら、新宿とかって服高いイメージあるから

ってか高い服買えない貧乏学生だからさ☆
本当はLIZLISAの服欲しかったけど
セールでも高いね!
39でも無理だから/(^o^)\←

そんな昨日でした
とりあえず都会怖いwww

そして今日はバイト
しかも午前勤だから
9時から1時まで
昨日の今日だからさすがに眠さパネェ
頑張ったよ…自分

あ、一番くじがワンピースになってました!!
気になったけど、止めた←
景品が好きなキャラ無すぎで…
ハンコックさんしか欲しくない←

で、帰って来て録画してた
プリキュアとトリコとワンピ見ました
プリキュアは続セイレーンのターン
マジ、セイレーン可愛いvV
セイレーン押しです(`・ω・´)キリ

あー…明日はやっとハードスケジュールから開放
明日はとりあえずオフなので宿題するか!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31