スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたい気持ちで僕を苦しませたいんだろう?

19日〜20日にかけて人生初のカラオケオールしました(^o^)

高校のお友達と女子会www

18時に集合してゲーセン行ってミクのアーケードやって
ウチはコンテストしたり
称号がハイビスカスになりました^^

アニメイトやらしんばん行ったり

サイゼでご飯食べたり

で23時から5時までオール
意外に疲れるよw
もう歳だからね、きっとw

20日午後から葉書を買いにとある商店まで
そこでジャンプ37号を発見して、即買い
だってさ、買うしかないじゃんアレ見たら
明日忘れ無かったらジャンプ感想書きます
とりあえず一言だけ言わせて下さい
イチルキフォーエバー\(^o^)/
ってかイチルキ好きは超俺得だから絶対買った方が良いよ!!←

そして今日は学校のお手伝いでした
思ったより早く終わり
とある子が『ポケセン行かない?』と言ったので
なんかノリで行きました
ポケセンin東京
大宮から案外簡単に行けた浜松町

そして戦利品
公式イラスト仕様のボックス
ちなみに1個600円

これさ、大人の人みんな買ってたよwww
むしろ大きい人ホイホイ

ノートやマグカップもあったけど
1500円はキツいぜ(泣)

マジNが格好いい(*>∀<*)
公式イラスト最高!!

もっとゲームキャラグッツ出せば売れると思うよ!
ウチ絶対買うし!
もうさ、初代からのイラスト出そぜ!!
もっと儲かると思いますよー

チェレン君の公式イラストも可愛いかったなぁ
カードゲームのデッキであるんだよね〜
あとフウロちゃんも
もっと出そうぜゲームキャラ!!
あぁーあのチェレン君可愛いかったなぁ
チョロネコにしぃーって´`*

とりあえずNの公式イラストグッツ買えたので満足(*´∀`*)

8/18日コメレス

*いのちゃん*

返信遅くなっちゃってごめんなさい;

コミケ行って来ました〜
54万人の1人ですw

ご心配有難うです´`
なんとか回復してます
本当にイベント終了すると体調崩すとかガキですね
体力なさすぎてやんなちゃいますよwww

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31