スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLEACH 信じている

※ロックミュージカルBLEACHの感想有り

昨日はブリミュを観に行っていたため
家に帰って来たのが24時前でした;

15時前には都内に着いていて
有楽町駅に着いたら豪雨に;
とりあえず18時の会場入りまでOIOIで時間つぶしてました

超略したあらすじ↓
空座町に赤い月が出現。
月の調査に派遣された死神が相次いで殺害される怪事件が発生。

犯人は、血に飢えた凶刀"罰刀"を持つ謎男・射真(イルマ)。
射真を止めるために一護と仲間の死神が戦う。オリジナルストーリー

以下感想

・舞台のセットが凄かった!
大道具、演出とか

・やっぱりみんな歌にダンス凄かった
歌いながら戦闘シーン!

・浮竹役の方のダンス(バレエ的)がパネェ
ターンが一番上手だった!

・ルキア役の佐藤美貴さんは綺麗で歌も素敵でした*

・一部講演(前半)がイチルキシーンいっぱいでヤバかった!!

ちなみにオリキャラの射真って仮面ライダー・キバの『キング役』新納慎也さん

26日キャストトークショーは兄様役・太田基裕さん
・なんかアコギを演奏
・一護役の法月康平君を呼び一緒に歌い出す
・ユニット組めばと司会の人に言われその場で決めた

ユニット名(一白/イチビャク)
ちなみに会場のお客さんに
白ーと一白どっちがいいですか?と(一護役の方が)
とあるお客さんが『一白!!』と叫んだので一白決定

・トークショーってよりぷちライブだったwww

とりあえず生のブリミュは初めてで
とっても面白かったです!

いや、個人的に内容がイチルキだったんで
もう(*´д`*)

うん、俺得ストーリー\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31