スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0005


はろーはろー 今日は BIG HOPに初めて行ってきた
そこで大量に服を買ってきた!安くていいものがいっぱいありました 連休中だったから人がうじゃうじゃ← ぷりきゅあ?のショーがあったらしく 家族連れが多かったなあ 14:00過ぎにモスで昼食して そのあとはふらふら歩いてた

帰ってきたのは19:00ちょっと前! あぶない赤絨毯見れないとこだった!間に合ってよかったよ 見たあとにお風呂入って今に至る 22:00になったら課題やります めんどくさいけどね笑

では p.s今日買った服の写メは深夜か明日中にUPしますね

前の記事へ 次の記事へ