スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0018

はろーはろー 今日は2限だけ!でもフランス語はちょっと眠かった ついに主語に突入 例文に "ジュマペール"らしきものを発見! まだらしきものなんだけどね カクカクシカジカのCM面白い


そういえば新型インフルエンザ とうとう都内で感染者が出たらしいね 何気近い まだ大阪と神戸だからウチは大丈夫 とか思ってた自分哀れだな(他人事)

さっきまで音楽聴いてました THE BACK HORN:罠 大槻真希:memoriesなど まだLISMOにUVERworldが入ってないので 休みにでも入れたい てか絶対入れます
では
p.s ::文字を黒にしてみました 見れなかったらご一報を

前の記事へ 次の記事へ