スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0009


はろーはろー 3日も空いてしまった..... では7,8日のことを綴ります

7日
連休最終日 8日に英語の小テストがあることに気付き 慌てて勉強を始める→ しかし心の中では もうめんどくさい 明日失敗しても本試験で点採ればよくね? と思いかけたときにあと10分でアメトーークが始まるのに気付く→ 急いでテレビの前に行きスタンバる→始まる前にテンションが上がり勉強をする→始まった瞬間にテキストを床に投げ置く→見る 今回は夢トーク あんな面白い夢見んのすげーなと関心&爆笑→見終わる 床に投げ置いたテキストを拾い自分の部屋へ→睡魔に負け眠りにつく


8日
05:40に起床
06:30 家を出る
08:10 学校につく
08:30 パソコンをいじる
09:00 授業が始まる
16:10 全ての授業が終わる
そして民間バスで
駅まで帰る
17:40 地元に到着
そのまま母の車に乗る
そして帰宅
19:58 夕飯


こんな感じでした 金曜日は雨がもの凄く強くて休校になるんじゃないかと期待していたけどあった まあ休みだったら退屈だしやることないから良かったと思います 小テストは呼吸器外科が書けなくてもの凄く悔しかった スタンバるって....すごいね今の携帯 <すたんば> まで打ったらスタンバるって出てきたよ ちょっとした発見をしました

では


前の記事へ 次の記事へ