スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0007


はろーはろー こんばんは
今日は家に引きこもってた
DVD鑑賞会です 主にお笑いね
妹はNON STYLEが好きらしい
石田さんの方が好きらしい
M-1のネタ見たんだけど 面白かったよ バネつきのストラップウケたね お腹痛いくらい笑ったあと youtubeでまた別のネタを見せてもらった 野球 パウエル! 4番ーなのにー井上ー笑笑いこけたよ 腹筋がすごい痛い::

そのあとは 英単語覚え# 金曜にテストあるからね; ちゃんとやらないと単位落とすしね. じゃあ今からその続きをやります では


前の記事へ 次の記事へ