スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

補足

 22:00ぴったりにテレビをつけたら レッドシアターではなく 

どっきり王座でした えええええええ! さっきの記事で

初シアターとか書いちゃったじゃんか 恥ずかしい、、、

普段どれだけ新聞見てないんだよ!的なね

それだけです  今度は間違えないようにしよう

では



0008


はろーはろー こんばんは

今日はららぽーとに行って

来ました:: 人いっぱい!

コールドストーンを初めて

食べました#

オレオとチョコチップが

入ってるやつをカップで

美味しかったですよ

妹はそれのワッフル版を

食べてたけど 半分あたりで

ワッフルきつ......って

言ってた でもちゃんと

食べてました エライ...のか?


そのあとはフラフラして

帰りにガストよって夕飯

海鮮とろろ丼完食!

しかも小うどんセット

炭水化物+炭水化物

太る原因はこれか笑


まあ今日はこんな感じ

一行スペース開けて

頑張ってみたよ

以外と開けるのが

めんどくさかった

さて レッドシアターが

始まりますので

それを見てきます

実は初めて見ますねシアター

楽しみだー それでは。゚



前の記事へ 次の記事へ