スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大胆不敵にハイカラ革命

ども、ご無沙汰ぶりーちです(o・v・o)
2月になってしまいましたね〜
皆様は節分しましたか?
豆まきと恵方巻食べました?

私は3日はオーディションでした
朝、前のひ日に買った恵方巻食べて
豆まきしましたよ〜
願掛け好きなのでW
とりあえず何かご利益あることは何でもする(`・ω・´)キュピーン

そうそう3日の某所のオーディション課題が沢山すぎてめっちゃ疲れたー

自己PR
滑舌がどのくらいか確かめるための台詞を3つ
朗読、アニメ台詞(掛け合い)
外画台詞(掛け合い)
と…多すぎる!
しかも所見だぜorz
台詞は向こう指定でしたー(´Д`)
とりあえず受けた中で一番疲れた
見学の時、他より多いよ〜って聞かされてたけど
課題配られて(゜Д゜)!?ってなった
だってさ両面印刷で10Pぐらいあったんだよ!!
そこから抜粋だったんだけれど
30分で全部目通せなかった;

自分自身のオーディションは全て終了しましたー
受験終了よ〜´`
後は結果待ちですドキドキ
ってかコワいわー

しかしながら
まだまだ多忙な日々は変わりません
こちらになかなか出現出来ません(´・ω・`)
Twitterやmixiはつぶやいてんだけど←

ネタは沢山ありますが
書く時間が;
打つの遅いからなぁ

皆様、インフルエンザや風邪など気をつけて下さいね〜
私はだんだん治ってきましたがまだ風邪気味です(^O^)

1/30日のコメレス

*King様*

コメレス遅くなりすいません;

なるほど〜絶園のテンペストですかー(・ω・)
BOOK・OFFで立ち読みしようかな^^

未来日記と妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス)が欲しい今日この頃です(・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29