スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛言葉

もうすぐバレンタインデーなのでバレンタイン妄想をしてみる

ちなみに14日はバイトだぜ☆
まぁあげる人なんていないから関係ないし
非リア充\(^O^)/

まずBLEACHで

ルキアのチョコ争奪W
イチルキ前提のルキア総受け
※ちなみにブラック織姫
織ルキ、朽木さん大好き織姫

2/14 朝 一護登校中

織姫『おっはよー!黒崎くん!』

一護『おはよう、井上』

織姫『あ、あのね黒崎くん
今日バレンタインデーでしょ、だから…
その、少しなんだけれど…』

織姫『椿鬼(ぼそっ)』

一護『?』

織姫『弧天斬盾、私は"拒絶する"ッ!!!』

バシュッ!!!

一護『!?うおっ、な、いきなりなにすんだよ井上!?』

織姫『ッチ外しやがった(ボソッ)
ヒドイよ、黒崎くん…何で私からのバレンタインプレゼント受け取ってくれないの?(ぐすん)』

一護『はぁ!?(今、舌打ちした!?)
いや、これ攻撃だろ!
ってかプレゼントってチョコかなんかの物だろ普通!!』

織姫『え?何言ってんの黒崎くん?
チョコ貰えるとでも思ったの?
いやだなぁ〜黒崎くん
黒崎くんは特別だから特別なプレゼントだよ☆
ちゃーんと椿鬼くんにリボンでラッピングしてあるし♪』

一護『そうゆー問題かよ!ってか危ねぇだろ!』

織姫『大丈夫だよ〜黒崎くん
後でちゃーんと治ってあげるから』

一護『井上、お前何が目的だ?』

織姫『…黒崎くん朽木さんからチョコ貰うでしょ?
朽木さんのチョコは絶対渡さないよ!』

一護『!!やっぱりそれが目的か!』

織姫『そうだよ!その為には黒崎くんにはここで退場してもらう。
椿鬼!弧天斬盾、私は"拒絶"するッ!!!』

一護『退場するかァァァ!!!』

一護逃げ。

織姫『黒崎くん!待って逃げないでよ!!』

一護『ハァ、ハァ、畜生まだ追っかけてくるのかよ』
(ひぐらしのなく頃にパターン)

シュッシュッシュッ!!

一護『!?』

石田『そこまでだ黒崎…』

一護『石田…なんで!?』

織姫『有難う石田くんvV』

一護『ま、まさかお前』

石田『ああ、井上さんにお願いされたからね
朽木さんのチョコがどうしても欲しいって』

織姫『石田くんにはちゃーんとお願いしてあるもん
ちゃんと石田くんにチョコあげたよ』

石田『…そ、そうゆー事だし///
お願いって言われたら協力しないわけないだろ』

一護『…の野郎』

織姫『って事で石田くんはアタシの見方だからね黒崎くん
アタシが真のラスボスだよだよ♪』

織姫『ってことで覚悟!黒崎くん!』

石田『観念しろ黒崎!』

一護『するかボケェェェェェ!!』

そして一護の長い1日が始まる。



ルキア出て来ません。

織ルキ要素

そして石織WWW

一護可哀想WWW

文章皆無

こんな事を妄想してます(^w^)

空想メソロギヰ

またもやご無沙汰ぶりーちです(o・v・o)

学校、バイトと相変わらずリアルが多忙な日々をおくっております

皆様はお元気してますか?

私は最近また体調を崩してしまいました←
まぁ持病の悪化ですけどね^^
まだまだインフルやノロウイルスとか病原菌いっぱいなので体調には気をつけて下さいね(^ω^)

あーとりま一段落した?けど…
体調崩してしまったからな(・ω・`)
お絵かきとかゲームとかしたいなぁ
あ、まだ完璧な進路決まってませんけど←

ネットサーフィンしたり
お絵かきしたり
ゲームしたり
DVD観たり
本読んだり
カラオケ行ったりしたい(>_<)

先週の土曜日、通院の帰りにすき家に行きました!
キムチのやつ食べたよー
ウマー(^q^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29