スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月光シンフォニア

今日はブログ書けそうなので書いてみました^^

今朝、寝坊した
6時10分頃いつも起きるけど50分とかヤバイ!
7時半に出るのに(>_<)
あ、でも電車には間に合いましたよー
寝坊とか久しぶり

学校では牧場物語について友達とフィーバー
皆様、知ってますか?
牧場を作るゲーム
鶏や牛、羊などの動物育てたり
野菜育てたりするゲーム
ウチの周りは
今まで牧物好きさんが居なくってさー
やっと専門学校で二人見つけたの^^

シリーズは結構あります
私はミネラルタウン系ときらなか系が好き

3DSで『はじまりの大地』ってゆーのが発売されますね
今作から主人公や牧場自体の建物の設計ができるらしいね!
動物や作物の種類も増えて
アルパカ!!アルパカとか斬新だよね!
アルパカ育てたいな〜

ちなみに友達とは『牧場物語は女の子をGETするゲームだよね!(`・ω・´)ドヤ』
ちなみに結婚する事もゲーム内ではクリアみたいなもんです
続きますけれどね^^
多分、牧場物語に終わりはない

とりあえず女の子が可愛いんですよ!
みんなで俺の嫁発言
ちなみに主人公は男女選べる
しかし、最初はみんな男の子で嫁GETを目指す←
男の子もイケメンいるけど
嫁が欲しい私達(^q^)

あ、ちなみに夕歩さんはミネラル系統では『カレン』が一番の嫁です!
カレンさんは俺の嫁!!
しかし一人の友達と被ったW
その子はポケモンではブラッキー好き、
あれまー同じだわW

とにかく3DSの牧場物語が欲しい今日この頃です(´・ω・`)

そうそう今日はアピタに行きました
で、レックウザ貰って来たよ
おもちゃ売り場で!
恥ずかしくないし(^w^)

そしたらポケモン+信長の野望の宣伝してて
イーブイがめっちゃ可愛いかったshsh(´Д`*)
変人だね
きゃっきゃしてたらお母さんに他人の振りされたスルー万歳\(^O^)/

あとゲームから離れるけど
いぬぼくのカルタちゃんのEDが可愛いかった(*´∇`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29