スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うあぁあぁあ

すいません

一言だけ言わせて下さい

本命の某事務所所属養成所に合格しました!!

しかも、研究科とか
マネージメント対象だよおぉおぉおー(つД`。)

ウチ頑張るよ
ぐだぐだ言わないよ

本気で、死ぬ気で頑張ります!

あ、コメ下さった皆様有難うございました

あんな妄想に(>_<)

改めてお時間ある時にコメ返します!

てか君が好きで

バレンタインデーがバイトで悲しいのでバレンタイン妄想をしてみるよ!
な其の三(^q^)

ポケモン
赤と緑、初代組の場合

2月14日その1

緑『レッドー!俺からのチョコだ受け取れ!』

赤『…グリーン朝から元気だね
ああ、今日バレンタインデーだっけ』

▼ハード型チョコ
『I Love you レッド』

赤『…』

緑『俺からレッドに愛を込めて!手作りだぜ☆』

赤『…有難う、グリーン』(いつもの表情)

チョコを真ん中からパッキーン


緑『ちょっ、うおぉおー愛があぁあぁあー(泣)』

お約束なネタW



2月14日その2

※渡す前の会話は同じなので以下略
チョコ受け取ったレッド

赤『…有難う、グリーン』(ニコ)

バッキーン

笑顔でチョコを真ん中から
からてチョーップ

緑『Σやめてぇえぇえー!!!(泣)』

お約束☆



赤と緑のバレンタインはありがちなネタW

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29