スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そいやっさぁ!!

昨日より具合が良くなりました

今日は午前中はバイトして
午後から幼なじみと遊びました

療養、気分転換になるようにと栃木県までドライブに連れてってくれました

山に行ったよ、大平山
神社でお参り
総合的なやつと、出世と勝負運を拝んできたよ
ちなみに健康は総合的なやつにWWW
神社までの道のりがちょっと辛かったぜ
山の上の神社うぇい
階段で息切れする二十歳←

なんか『和』をテーマに栃木巡りしたんだけど
車のBGMが洋楽やロック
和じゃねぇ(^q^)
ちなみに夕飯はインドカレー屋WWW
写メが夕飯でした
カレーうまー(*´∇`*)

ご飯食べて、イオン行ってプリ撮って

地元ローソンの駐車場でポケモンバトル
シングルのフルバトルしました
2回やって今回は一勝一敗
2回目はお試しバトルだったけどお試しで負けた

うーん今度はみちずれ対策しなくては(・ω・`)

ポケモンももっと育てたい

そんな1日でした
うん、とっても楽しかった幼なじみに感謝です(o・v・o)

そうそうポケモンが新作発売決定しましたね!
今日バイトで一緒に入った方が教えてくれました!!
で、ググって見たら情報が!!
何か題名が2になるんだね
斬新だわーまた詳しく公式やTwitterとかで調べよう

とりあえずN様カムバック!!
あの伝説はどーでもいいよ←
NにED後会える事を希望します(`・ω・´)
みんなで幸せになって欲しい
カノコ組+Nの5人組´`
N様、N様、N様!!

N主♂、♀好きにとってはNの帰還に激しく希望!!

とりまN様を!!
ゲーフリ頼んだぜ(>_<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29