スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕には君がわかるよ わかるよ

どうもご無沙汰ぶりーちしておりますm(_ _)m

皆様、お元気してますか?
素敵なバレンタインになりましたか?

あ、とりあえず報告です

まぁ書いたのですが
無事に本命の事務所所属養成所に合格しました^^
そこに行きます!
まだ完璧に契約してませんが

そして調に乗って
いぬぼくとジャンプ改と
未来日記とアクエリオンEVOLのCDと
ミクとルカのクリアファイル買いました〜
ちなみに3日間アニメイト通いWWW
こいつまた来たよーみたいな

最近は、いぬぼくとアクエリオンにhshs中

まぁ他も、もちろん愛してます(*´∇`*)

偽物語もみんな可愛いし
スマイルプリキュアもみんな可愛いし面白いし

そう言えば次のBLEACH新刊表紙はルキアらしいじゃん!!
きゃっほー(*´ω`*)

2/13日のコメレス

*いのちゃん*

皆様、コメレス遅くなりすいません;

うああああ、いのちゃん有難う(つД`。)
無事、本命を合格できました
コメ本当に嬉しいです!
頑張ります(・ω・)

コメ有難うございました!!

*せいちゃん*

いつもお世話になってるってかご迷惑かけてますm(_ _)m

この度は無事に合格できましたー
ちなみにマネージメントです文字間違ってましたorz

研究科はなんかお仕事のお話し来るみたい
制作会社直列だから作ったアニメのオーディションもしてくれるみたい
事実上、メインキャストがほぼ研究科の人のアニメあるから凄いよねー

ウチ、頑張る!頑張って生きる
あ、一緒に遊んでくれるだけで十分ですご迷惑かけてるから(・ω・`)

コメ有難うございました!!

*ヲタ太郎様*

どうもご無沙汰しております(o・v・o)
お祝いコメ有難うございました!
とっても嬉しいです
無事、受験終了です自由(*´∇`*)

コメ有難うございました!!

*海斗ちゃん*

ありがとーう(*´∇`*)
無事に本命合格できました!

海斗ちゃんも頑張ってね!
応援してます!
ウチもこれからもっともっと頑張ります(^^)

コメ有難うございました!!

2/12日のコメレス

*いのちゃん*

コメレス遅くなりすいません;

どうも、ご無沙汰ぶりしてます^^

こんな文もどき読んで下さり有難うです
コメ貰えるなんて(>_<)

もう、この二人はラブラブしてればいーよ
ちなみにコトネちゃん片思い設定
ヒビキ君は見守り役
ライバルくんはツンデレ具合を出せたらいいな、と思い書いてみましWWW
ちなみにコトネちゃんはホウオウ
ヒビキ君がルギア設定だから
どっちも主人公設定
ヒビキ君は腹黒です
さらっと酷い事いいますSな属性←
好きだけどこの場合は家族的感情
コトネちゃんの味方

でも現実のバレンタインデーは女の子の方が勝ち組WWW

コメ有難うございました!!

2/11日のコメレス

*一縷様*

コメレス遅くなりすいません;

どうも、ご無沙汰ぶりーちです^^

うあああ、こんなくだらない妄想文を面白いなんて有難うございます(つ_<)

チョコ争奪戦、私も是非本編でやって頂きたい!
私もルキアのチョコ欲しい←
そしてブラック織姫ですいませーん(苦笑)

こちらこそ、こんな奴ですが宜しくお願いします(>_<)

コメ有難うございました!!

うあぁあぁあ

すいません

一言だけ言わせて下さい

本命の某事務所所属養成所に合格しました!!

しかも、研究科とか
マネージメント対象だよおぉおぉおー(つД`。)

ウチ頑張るよ
ぐだぐだ言わないよ

本気で、死ぬ気で頑張ります!

あ、コメ下さった皆様有難うございました

あんな妄想に(>_<)

改めてお時間ある時にコメ返します!
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29