スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暖かくなってくる頃に

4月になりましたね〜

そして今日はエイプリルフールですね
嘘なんてなー毎日ついてるようなもんですし←
皆様、嘘つきましたか?
私はお見合いします、と

今日は午前中バイトでした
今日は早く起きれたよ^^

そしてバイトぎりぎりまでポケスマ見てhshsしてました
だってさ本当の無印一話とバラエティーでは松本梨香さんが出てた!
生でめざポケを歌ってくれたよ///
あ、一話はピカチュウがツンですよね
カスミやらシゲル懐かしい
ってかシゲルWWW
うん、シゲルの台詞はWWW
そんな貴方が好きです
いいぞ!いいぞ!シゲル(^q^)←
アニポケはさサトカス、シゲサトが大好きデス(o・v・o)

そう言えばロバートがサトシって『肩こらなくって凄いよね』って話題をWWW
ちょっ、誰もが思う疑問をピックアップしてWWW
松本梨香さんが『サトシは日々、影で鍛えてるんです』
さすが松本梨香さん(^ω^)

あとなんかロバート3人と松本さんが生アフレコ
ボルトロスとかの話だっけかな
なんかロバートが勝手に台詞を変えた
松本梨香さんが真面目にのったWWWケーキWWW
なんか『俺のプリンとケーキ勝手に食ったろ!!』みたいなアフレコ
松本さん『止めろお前達!! ケーキ!? そんな事で喧嘩するなよ!!』 なんや、この茶番劇WWW
羨ましいなロバート(・ω・)

バイトから帰って来て
お買い物行きましたー
アリスの折りたたみボストンバックなのですよコレ!!
折りたたみとか凄い便利!!
あとパスケースも買いました(o・v・o)
今日は女の子らしいお買い物をしたよ(笑)

あ、そろそろ春物のお洋服欲しいな

趣味(オタク的)じゃなくちゃんと生活用品買おうよ自分
もう、いい歳なんだからお洒落しようぜ自分WWW

しかし趣味優先な能←

女子力を上げたい今日この頃です(>_<)

3/31日のコメレス

*いのちゃん*

あわわ;
有難うございます(*´∇`*)

完成は未定ですがWWW
頑張ります(^∀^)ノ

コメ有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30