スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HARUKAZE

今日は天気が良かったですねー

そろそろ桜の木下で
『散れ…千本桜』とか言いたいですね〜
みんなやりたいんだよ!!
BLEACHごっこ\(^O^)/

今日やった事は
バイト用の靴を洗ったり
洗濯物込んだりとか家事?をやったり
で、お昼寝したらいつの間にか2時過ぎた^^

で、起きてサンホラのライブを流しながら
久しぶりにポケモンやったよ!
幼なじみと遊ぶ事が決まったので
『可愛いポケモンでバトル』
やべぇ課題が!!と思って←
なんとかパーティ決まったぜ!
とりあえず50にしたぜ!
あーでもなぁ
可愛くない!とか言われたらアウトだわ(^q^)

そして夕方、お母さんにマックに連れて行ってもらいました
信長の黒いレックウザを貰う為に!←
今日までだったんだよ!!

結局ぐーたらした1日でした。
あとアクエリオンEVOLを見たくらいです。

4/15日のコメレス

*ヲワ太郎様*

N様いないのですよー
ってかストーリーが新しくなるみたいで(・ω・`)
新主人公s、新ライバル
その他、新謎の人、新ジムリーダーとか

もうN様と再会できるって信じてたのですけどね(>_<)
N様と再会させてくれ!!

コメ有難うございました!!

*明鴉様*

どうもです(o・v・o)

新ストーリーがどうなるか気になります。
色々と複雑な心境

N様の最後のサヨナラ…!
私、もう号泣しました←
ポケモンをプレイして初めて泣きました´`

今回はどうなるんでしょうね^^

コメ有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30