スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜前線異常ナシ

今日は病院に行った後に
久しぶりに幼なじみと遊びましたー

恒例のポケモンバトル
惨敗と情けない結果で終わりました←
ガチの時は判断ミスした
ドーナツもぐもぐしてて(爆)
可愛いポケモンバトルは不毛な戦いだがやっぱりウチが不利だった
火傷は辛いぜ;
ピカチュウ一番目に出してミミロップに一発でやらた\(^O^)/
…やっぱり電気球を持ったピカチュウじゃなきゃ駄目ね

そしてバトル終わって
イオンへ行きました
お買い物したりご飯食べたり

最後にBOOK・OFFに行って終了

うん、久しぶりに遊んで楽しかった〜本当に感謝です
有難う(o・v・o)

そんな1日でした。
写メは夕食の鯛飯^^

4/20日のコメレス

*つかさちゃん*

うーんどっちだ(笑)

サイト見てくれて蟻が10匹で有難う^^

うん!いいよ〜
お友達の頑張りを見てあげて下さいな(>_<)

コメ有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30