スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仮初めの空に浮かべた追憶の曲

まだレッスンはしてませんがバイト(半ニート)生活をしています。

木曜日はちょっぴり体調不良に
持病発動☆←
って事で死んでました
せっかくバイト無かったのに

昨日はバイト前にアニメイトへ行きました!
久しぶりに行ったよメイト!!

予約してたサンホラのアルバムを取りに

しかし誘惑に負けて
CD以外にも買っちゃった
てへペロ☆状態

あ、シャーマンキングは買わねば!!って本能が(`・ω・´)

化物語のグッズが増えてて
再入荷したぽいな
撫子を中心に

いぬぼくのガイドブックも買っちゃえ!的なノリ

サンホラはチャームを買いました
アレだ、何が当たるかわからないってランダム式
とりま二つ買ってダブったらと怖く;(割りとチキン)
一つ買ってみました
ぶらん子ちゃんでしたー
まぁどの子もみんな好きだけれど
子エリーザベトか白雪姫とかが欲しかった!!

と、まぁ開店してすぐ入ったさ
10時ジャスト^^

お財布がちょっぴり寂しくなったけど
良いお買い物ができた(^w^)

そんな今日も午前中バイトで
帰って来てぐーたら←
まだ体調が良くないってか雨とかたりぃなー

明日も午前中バイト
だからプリキュアとワンピが見れない(;_;)

4/10日のコメレス

*ヲワ太郎様*

コメレス遅くなりましてすいません;

とりあえず皆、新生活スタートしたので

自分も頑張ってみようかなーと

しかしちょっぴりだらだらしたり(^w^)←

コメ有難うございました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30