スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地平線を渡る旋律を口吟むのは誰の唇?

今日も午前中バイトでしたー

もう、パン作りマジ難しいよ(つД`。)

エビカツちょっぴり焦げた←
カレーパンは今日は上手に揚がった^^
ピザもなんとか
とりまエビカツorz
彼らは無事に売れてくれたのだろうか…
二つ作って一つ売れたのは確認したが;

さてさてまたサンホラのDVDを買ったんですよ
行きつけのショップでお取り寄せ
第三次領土拡大遠征 凱旋記念 『国王誕生祭』

もう素敵過ぎる!!
あとエレミシャ
『蒼と白の境界線』でのエレフの台詞が
『僕の妹知りませんか?アルテミシアといいます。世界で一番可愛いと思います。そんな美少女知りませんか?』
シスコン発言キター(*´Д`*)
そんなエレフが大好きだ!!
あと、曲演奏前にギターがWWW
ハプニングWWW

とかライブ鑑賞してました

そう言えばポケモンBW2の情報が、ね!
ポケスマでプレイ映像見たけど…

ってか内容に驚愕

とりあえず一言
『リメイクでNが帰ってくるハズ!』ってゆー期待を裏切られたorz

しかし、新主人公sとか
あ、新ライバルがイケメンだった件なので買います!←
ライバルは幼なじみだってさ!
おうおう、また萌えなストーリーが期待だぜ

あと何か初めから全国版のポケモンが登場するらしいじゃん
ルリリが出て来てびっくり!!

メリープとかも出てくるらしい
あとイーブイが野生ってゆー噂!
な…な、んだ…と<・><・>

買う決めては主人公とライバルが良ければそれで良し!

あとイーブイ野生説に魅惑を…ドキドキ(´Д`*)

序盤からイッシュ以外のポケモン出るなら
手持ちがイッシュのポケモン率が少なくなるだろうねWWW

とりあえず6月23日は絶対にバイトとか入れない!
私、旅にでるんで(`・ω・´)ドヤ

あー3DSを買わねばばば
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30