スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一度きりの 終焉をあげよう

今日は朝起きて、樫木裕実さんのカーヴィーダンスをして

久しぶりに図書館へ行って本を借りて来ました
でも読める時間あるかな←

そして今日もバイトでした

今、AKB48のマグネット付き缶コーヒーあるじゃないですか
あれで新しくカフェオレが出て
今日店内に並べたんですよ
そしたらとあるおじいさんが『コレ個々にあるだけですか?』と
で、『申し訳ございませんこちらにあるだけなんです;』
『あ、そうなんだ…』と帰ってしまいました

また今度はお兄さんが
『コレ個々にあるだけですか?』と聞かれたので
前のおじさんみたいに言ったら残念がってました。
でもそのお兄さん、AKB48のお守り付き(マグネット前)のコーヒーを1缶買って行った。
その時一緒に入っていた方が
『AKB48のやつ集めてるんですか』と聞いたら
『ええ、58種類は…何個か被ったんですけどね(笑)』

Σ(°Д°)

えぇー!!アレ全60種類で3種類オリジナルとか書いてあったんだけれど;
すげーな;
ってか1箱買っても全部揃わないし被るよ確実に!!
だって、まりこさん3人居たぞ!!

AKB48ヲタクもやるなぁ

なんとなく気持ちはわかるけど…
一体何十本のコーヒーをお買い上げしたんだろう


あと、やっぱり日本の経済はオタクが支えてると思います。
何オタクでも
オタクはどんなにお金が無くなったってつぎ込むからね(・ω・)

写メはスーパーカップチョコミントといろはすのりんご味です

みんな!これ美味しいよ(^O^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30