スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

復帰します

昨日やっと退院した夕歩です!

今日から日記を復活させようと思います^^

毎日更新して行きたいです!
せっかくブログしてるなら1日に1回は更新したいのですよo(^-^)o

今日は退院したばかりなので強制自宅警備員してました´`

朝凄い雨と雷でした
お昼から晴れてきてお散歩行きたかったけど
なんか電話掛かって長電話してしまったw
で夕方になり洗い物や洗濯物、お風呂やりましたー

夕飯はかっぱ寿司に行きましたよ^^
久しぶりの生魚!!
病院食では生魚でないので凄く美味しかったです(^p^)

あっシキジカ捕獲忘れた←

11/28日+12/2日コメレス

*いのちゃん*

有難うです!!
なんとか無事に退院できましたー(´∀`*)
やっと好きな時間にケータイさんとラブラブできます♪

人前で絵を書くのは描きづらいですよねー
見られてるどーしよ;
あわわっ(´д`))
ってなります;

BWクリアしたら初めて読むBW小説は絶対いのちゃんの読むんだ!!
って心に決めてたんです^^

じっくり読んで感想書きますね〜

サイトはこっそりストーカーしようかな
愛あるストーキング←
サイトの方にもお時間できたらコメしに行きますねo(^-^)o

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31