スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

彼女が魔女になった理由

いつも死亡フラグ立ちまくりな夕歩です^^
はい、昨日は死亡してました(-ω-)

今日は舞台の自主練習に行って来ました
屋外ですー外だよー
みんなで広場に集まってね
台詞読んだり
はないちもんめしたりwww
氷鬼したりwww
はたから見たら面白い光景www
うん、視線がね
いや、もう視線なんて気になるが躊躇なんてしちゃ駄目!!
ちゃんとやらなきゃね
舞台役者は見られてなんぼよ!
(遊び以外でwww)

お昼サイゼ行ったー
今回はミートスパゲティのランチ^^

んで解散してとある子とマックでポケモンwww
カミツレさんになかなか勝てないからやって〜
って言ってたので代わりに闘いました
一回はポケモンの選択ミスで負けて
2回目で勝てた〜
カミツレさん何回もボルトチェンジやってくるからウザい(^p^)
友達地面とかいなかったから
ウチは嫁のゼブライカでボルトチェンジ対策したし^^
そしてごり押しw
ひらいしん万歳\(^o^)/
何故かメグロコ(電気対策)使った
このためだけの回復封じ☆
久しぶりにチェレン君見れて嬉しかったvV
ダブルバトル(´Д`*)

明日、冬コミ行って来ます!!
一緒に行ってくれる子見つかりました〜やったね自分☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31