スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NO.1

メリークリスマス☆

今日はXmasですね〜
皆さんXmasは楽しみましたか?
私は病院でしたよ〜
他でもない負け組でーす
しかも独り身だし(^p^)

病院帰りにお昼はマックです
ケータイクーポンがハッピーセットをごり押ししてたのでハッピーセット頼みましたwww
おもちゃがめっちゃしょぼい件についてwww
ヤナップが地味に光るだけだよwww
前のピカチュウの方が可愛いかった´`
下敷き貰いました♪

んで、ずーーーっと前に取り置きしといて貰った
ウーバーの新曲を引き取りに行きました(遅)
うん、ウーバーも大好きです(>ω<)
なんかカオスな曲入ってたぞwww

夕飯はステーキけんに行きました〜
うんやっぱ肉だね!肉!!

で帰りにケーキ買って貰った〜
明日ケーキ食べます☆

XmasらしいXmasじゃなかったねwww
でもXmasなんてケーキと肉喰えばXmasなんです(`・ω・´)

…年賀状オワタ\(^o^)/
元旦に着かないぜ☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31