スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君にサヨナラ・グッバイ

今日は2年生の卒業公演に行って来ました〜

うん、さすが先輩方!
演劇が上手でした!
お話しも面白かったし
ラブシーンとかw


リハが終わり19時の本番まで時間つぶしってことで
公園で遊びましたwww
アスレチックで遊んだり
ブランコしたり
砂場でお団子と山作ったりwww
大きなお姉ちゃん達何してんのwww
ウチ含めて9人
そんな遊んでいる所を先生に見られたっ;
アフレコの先生というねwww
\(^o^)/

で夜ご飯はラーメン食べに行きました!
ウチは坦々麺食べたよ^^

食べ終わって会場近くで
かごめかごめ、やったり
はないちもんめ、やったり
馬鹿騒ぎしたりwww
そしてまた同じに見られた(^p^)


とりあえずまたいつも遊ぶメンバーじゃないけど
今日遊んだメンバーも楽しかったo(^-^)o


ちなみに今日はサンホラの新曲発売日ですよ!!
朝一でメイトで買っちゃいました☆
特典ゲット(^o^)/
帰って来たの遅かったから聞いてないんよー
明日聞く(>ω<)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31