スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ようこそ、地獄へ

金曜日の日記さぼってしまいましたね;

いや…ちょっと炉心融解な気分だったんですよ
もう、凹ってorzな

外画アフレコ

『ウォーク トゥ リメンバー』
ってのやったんですが
私だけボロボロで…
\(^o^)/オワタみたいな

っと暗い話しは置いといて!

今日は復活しましたよ!!

はい、写メでのように
BLEACH『地獄篇』を観に行って来ました〜♪
タイトルでわかった人いるかな?

弟1弾からずっと観に行ってるメンバーと行ったのですよ^^
小,中と学校が同じだった仲間です
高校からばらばらー
ウチ含めて4人でデートですvV
凄く久しぶりに会って
沢山色々な話しして
凄く楽しかった^^
みんなジャンルは変わってたけど
雰囲気は変わらず昔のままで和む(´ω`*)

映画の感想は別記事で書けたら書きたいと

とりあえず一言でまとめると

『凄く面白かった!!』

多分,鰤の映画で1番面白いと思う
ウチ的最高に面白かった!!

本当に面白いです!
(大切なので2回言いました)

面白かったです。(作文)
ってしか言えない!

戦闘シーンはやっぱ迫力があるね^^

皆様も是非見てみて下さいな(^o^)/←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31