スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そんな 気分よ

今日は歌唱の授業でした〜
歌唱めっちゃ久しぶり過ぎ!

コンコーネってゆードレミで歌う歌と
自由曲を一人で歌ったのですが…
緊張して緊張して緊張して緊張しtyってヤバかった(>_<;)
出したいように声出ないわ
裏返るわ
震えるわ
もう、あわわっ;って感じ´`
駄目駄目だったけど
残り2回頑張るぞ!(来年だけどね)

で帰りにミスドとカラオケ行きました〜
初めて行くメンバーでした^^

ミスドなんかクリスマス仕様のカップケーキ
写メ2個写ってるけど
一つは友達のですw
私は苺で友達マロン
美味しかったです´`*

カラオケで今日はボカロオンリーな私www
『ミクの暴走』とか『迷的サイバネティック』
初めて歌ったよー
暴走疲れた\(^o^)/
友達が初音ミクの消失入れたから便乗して暴走を←
相変わらずロミオとシンデレラ/え?あぁ、そう。
は替え歌が頭に過ぎるとか(^q^)
今日は替え歌は歌ってないよ!
ウチがワールドイズマイン歌ってたら
友達がアナザー被らせてきたwww

あっ『ゴールデンボンバー』の曲PV面白かったです(^p^)
何?あの人達面白すぎwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31