スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミラクルペイント

今日は何の日?

くりすますぅ〜イヴイヴ\(^o^)/

幼馴染みのあろえさんが
『クリスマスパーティーしようよ!!』ってクリスマスパーティーを開いてくれました

お料理は全て用意してくれたの
ケンタッキー予約してくれたのです!!
肉ウマー(´ω`*)
手作りなケーキもあったよ
しかし良く見たら…
ぶっちゃけカオスなケーキwww
でも生クリームたっぷりで美味しかったです^^

でお決まりのポケモンバトル
BWとSSでずっとバトルしてたwww
バトルタワーしたり
マルチトレインしたり
ポケスロンしたり
普通のバトルしたり
バトルしたりバトルしty
Xmas関係ねェwww
いつもとりあえず、バトル?ってねwww
バトルは挨拶みたいなもん

ってかまた黒星増えたぁぁー(泣)
今日1回しか勝てなかったよorz
お互い好きなポケモンが同じだから闘いにくい
って事はお互い了解済みなんね
だ・がいつも勝てない!!
つ、次こそ絶対勝ってやるぅ(>_<)

あとカラオケ行ったり
一時間ですけどね
ジョイが空いてなくプレミアムダムなりました
ボカロが歌え無かったのでポケモンとワンピースとか普通のアニソン中心に歌いましたwww

後、プリ撮って
栃木に夜景見に行きました〜

とクリスマスイヴイヴを
満喫した一日でしたo(^-^)o

12/22日コメレス

*いのちゃん*

大変ですね;
学校帰りにメイトがあるのは便利です
しかし私の地元は田舎なので
普通の買い物がまともに買えません;
周りは田んぼwww

ですよね〜フリータイムは当たり前ですよね(^p^)

愛迷エレジーのCD良いですよねー
私も欲しいです´`

お母さん凄いですね!!
両方ともバッチリないのちゃんの歌聞きたいです(>_<)

本当、一緒に行きたいな〜
私もボカロ&アニソンメドレーでも全然OKです^^
むしろボカロ&アニソンなどのオタ系は
普通だ!!www

コメント有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31