スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光と闇が織り成す世界の中で

今日は今年最後の学校の日でした〜
明日から冬休みです☆
今日は台本読みと大掃除と
面談(希望者のみ)
私は面談しましたー
なんかいつも厳しいT先生が優しかったぞ!
色々アドバイスもらいました^^

帰りにゲーセン行って
いつも通りにミクのゲームして←
LOFTによって母親に頼まれたキャンドル買って
年賀状も買って…
お使いやったよ(^o^)

でお友達がメイト行くってたから一緒に行って
そしたら誕生日プレゼントまだだったからあげるね、と
BLEACHの一護とルキアの色紙と
一護の根付買ってくれました!!
色紙は俺得です!!
ってかイチルキ好きーは俺得だとwww
原作イチルキ画(*´ω`*)うふふ

色紙は約束してたけど根付は
『あっこの一護可愛い!』
『じゃそれも買ってあげるね』
って買って貰っちゃいました^^
本当に有難う!!

お友達はサンホラのMarchen買いにメイト来たみたい
ウチがサンホラ良いよ〜!!
とか毎日言ってたら
買ってみようかなって
サンホラーにしてしまった\(^o^)/

学校でも午後クラスの子でサンホラーが居たことが今日発覚!
その子がロマンのファイル持ってて
ウチが『Σロマン!!』って言ったら
『Σサンホラーですか!?』
『サンホラーですぅぅぅ!!』
みたいになったwww
で熱く語った(^p^)

ひぐらしの新刊買ってしまった!!
いや〜泣けた(>_<)
電車の中でいつも泣いてる子は私です!!←

12/21日コメレス

*いのちゃん*

カラオケ行ってきちゃいました☆

私も2時間じゃ足りません;
3時間が普通
むしろフリータイムが当たり前!!←

多分もう弱虫モンブラン入ってると思います
CDも出たし^^

前,いのちゃんがカラオケ行ったよ〜って記事書いてた時期に
私も行ってたのですが
どっちも入ってませんでした´`

弱虫モンブランよりモザイクロールの方が歌いやすかったです^^

いのちゃんと会えたら一緒カラオケ行きたいです(>ω<)

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31