スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロンリーガールはいつまでも

朝と夕方の通学は寒いです
もう12月なんだねってしみじみ感じる夕歩です^^

今日の授業は一年生最後に舞台発表があるので
その舞台の授業をしました〜
前半は前にやった演劇の録画を見ました
『アエイウエオア王国』
ウチが王女やるってたやつ
しかし私のグループは王女不在、台詞だけwww
声は他のグループの王女役の子が代役してくれました!有難う!
後半は舞台の台本が配られました
で、みんなで回し読み
台本は『天使と悪魔』のお話し
けっこう深い話し
明日はキャスト決めかな〜

そして今日もゲーセンの初音ミク
今日はルカさんとリンちゃんメイン♪
リンちゃんのサンタコス欲しい(切実)
ルカさんはセクシーvV
昨日書いた衣装でプレイ
いや、パンクなミクでワールドイズマインやったんよ
友達がワールドイズマイン見たい!!って言ったからさ
ワールドイズマインはセクシーだよね踊りvV
今日は3回です^^
明日も通うかもwww

あとクレーンでルカとレンのフィギュアあった〜
しかしそんなん取れるないんで
らしんばんで売られるのを待ちます^^

そういえばシキジカ大量捕獲☆
ついでにアイスも大量捕獲(^p^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31