スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

殺戮の舞台女優『Michele Malebranche』

その生涯には、あまりにも奇怪な謎が多い。
彼女が犯罪史の表舞台に登場する事三度に渡り、そのいずれもが狂気に満ちた幻想の戯曲と知られている。
―檻の中の花―

今日から4月ですねー
免許取れることと
新しい勉強と
脱ニートが今月から目標です

そういえばエープリールフールですね
色々なサイトでだまされた^^
ウチは今回はネタがないのでやりません
だってそもそも毎回の記事自体嘘ですからw

…コレが嘘ですwww

今日は部活に遊びに行って来ました(^o^)/
みんな元気でよかった
大貧民やりました
あまりルールがわからなかったから教えて貰いながらやりました
はい、負けました!!
でかなり罰ゲームやりましたよ
全てむちゃぶり
次は勝ちたいなー

フシギソウ貰いました
あとで卵孵化させなきゃ
カントー御三家揃ったぜ(^o^)/

とりあえず暇だったのでアニポケ見てました
デンジさんとオーバさん以来
サカキが出たとき
『サカキぃぃぃー!!息子を!!息子を出してくれぇぇぇー!!』
って叫んでました
マジで息子出してくれ
そして嫁にr←
いやコトネちゃんと付き合ってくr←
アニポケよHGSS編やってくれ(切実)

明日からまたニートだ
5、6日は教習所
あーお絵描きしたいな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30