スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蒼く揺めいて燃える 最期の焔は

あなたの腕で消える…『私を愛した』
苦痛に身を委ねる 輪廻を信じて
微笑んだまま逝く…『私は生きてた』
―輪廻の砂時計―

今日はニート生活してました
お昼寝・ゲーム・お絵描き・ドラマ(花男とのだめ)
ゴロゴロぐーたら万歳(^o^)/

明日は教習所で二時間車に乗ります
…ゴールドさん来てるかなぁ
再戦申し込まなきゃ
悔しいので絶対勝ってやる!!

最近ニコ動でボカロ曲聴くのがマイブーム
ミク曲はローリンガール・二息歩行・火葬曲
リン曲は秘密〜黒の誓い〜を良く聴いてます
特にローリンガールと秘密〜黒の誓い〜をリピートしてます(^^)

妹が西野カナの『もっと…』を聴いていたのでウチも聴いてみた
なんかコトネちゃんにあってるかなーってゆー勝手な妄想
もっと愛の言葉を
聞かせてよ私だけに
曖昧なセリフじゃもう足りないから
もっと君の心の中にいたいよ
どんな時も離さないで
ライ←コトって感じがする

ちなみにイチルキソングは
D-tecno Life
一輪の花
桜日和
アニマロッサ
Together When...

Together When...は切なめなので他のカプにも合うかもね

4/7日コメレス

*いの様*

いえいえコメはとても嬉しいです^^

裏表ラバーズはリズムになかなか歌詞が追いつかなくって苦戦してます;
CD売ってるんですか!!
私ボカロのCDって詳しくないので…
偶然見掛けた『supercell』しか持ってないんですよねー

あっローリンガール聴いてみました!!
サビがいいですね♪
歌いやすそう
この曲も大好きになりました^^

またおススメ曲がありましたら教えて下さい(^o^)/

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30