スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追憶は草原を渡る風の色

近過ぎて 遠過ぎで 届かない風景
繰り返しタナトスに抱かれる夢
眠れない少女が見る風景
―そこに在る風景―

しゅごキャラ!はイクト派とお母さんと夕飯食べながら語りあってた夕歩です^^

何とか筋肉痛治りました!!
腹痛も治ったよ!

今日の授業は腹式呼吸がメインであとストレッチみたいなのしました
何とな〜く腹式呼吸のしかたわかってきたよ

今日もお友達とらしんばんへレッツゴー!!
A時間ぐらいらしんばんで騒いだ←
友達は本漁ってました
棚制覇してたよwww
最近らしんばん通いですwww
お金ないので買えません
いや、スパのために買いません!!

スパは一応自分自身は二日間行きたい
予定は未定ってことね!

2日はゲーム、アニメ、芸能・音楽、創作一般、グッツ、歴史
まぁ有名なのはガンダム・ギアス・イナイレ・忍たまとかだね〜
ウチはポケモン(ライ主♀)とコルダ(火日・衛日)とマクロスF(アルラン)が目当てだけどね〜
古キョン好きな友達と行けたら行く予定(未定)

で3日が人ヤバいと予想
だってさジャンプ系にヘタリア、デュラララがあるもん
絶対人多いよ(>_<)
ウチは98%はイチルキに捧げます!!
オンリーだぜオンリー!!
なんとしてでも行きたい!!
イチルキ!!

後ねバイト採用されたよ〜
昨日電話あった夜に
明日の5時からオリテです☆
やったね脱ニート(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30