スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

救いなき世界に生まれ堕ちる者達

その身に絡み付くのは…死の鎖
見えない鎖を 繰り寄せ
それはやって来る
タナトスの使者は 決して逃がさない
―銀色の馬車―

今日も教習所に行って来ましたよ〜
A時間やってきました
バックとS字と直角コーナー
2時間目の時の女の教官が面白い人だったw
12時間で一段階終わらせなきゃいけないけど『乗り越しだね☆』って言われた…orz
あーこれは罰金と言うなの借金がぁぁぁ

帰りのバス待ってるとき知らないお兄さんに『ポケモンですか?バトルしません?』って言われたからとりあえずOKしてバトった
時間が無かったので3対3の50レベのルール
…はい負けました
夕歩→リーフ(リーフィア)・ユヅキ(ブラッキー)・エレフ(エーフィ)
相手ゴールドさん→ジバコイル・ヘラクロス
ジバコイルで2対やられ
向こうのエースヘラクロスにインファイトでウチのエースユヅキがやられたorz
嗚呼くそ、ほむら(ブースター)を入れとけばあんな奴等燃やして灰にしてたのにっ!!
悔しい!!←隠れ負けず嫌い
悔しいので
いつきまてます?って言って
またバトルして下さいねって言っておいた!!←
次は勝ってやる!!

お絵描きお絵描き〜
今回は原型ポケモン
フワンテとメタモンが上手に描けたと思うよミニリュウは可哀相になった
イーブイは愛があるのに下手だなぁorz
わたあめ(メリープ)はまぁまぁかな?
初原型ポケモン☆

アルバムにタケヒカと覚醒ロキまゆをupしました〜
タケヒカとか懐かしすぎ!!
覚醒ロキまゆはまゆらで遊ぶロキ様w
次はイチルキかライ主♀か袖白雪か飛梅描きたい

ってかね花男見てて
『後からぎゅ』って改めて萌えだなーと
類カッコいいよ類vV
道明寺みたいな俺様系はパス
類みたいな王子様系がいいな〜
…後からぎゅ描いてみたいな

4/6日コメレス

*いの様*

裏表ラバーズ凄く気に入りました!
もう毎日聴いてます♪中毒です^^
裏表ラバーズ歌ってみたいです!

ローリンガールも有名ですよね
まだ聴いたことないんです

ニコ動で聴いてみますね(^o^)/

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30