スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

会いたくて…

愛しい人の名を叫んでも
声は届かない
閉ざされた…城は死者の檻
タナトスは 彼を逃がさない
―珊瑚の城―

今日も教習所に行って来ました〜
今日はテンパってしまった…ずーんorz
嗚呼ウチの馬鹿野郎!!
明日は2時間あります
かるーく鬱orz

☆アニ鰤☆

なんかあっけなく終わっちゃったよオリジナル
やっと大人の事情が終わったw
飛梅と花天狂骨の脇差カワゆいvV
飛梅は『桃さん』って呼ぶのね
ずいぶんデレたな(笑)
袖白雪!!ルキアを守った!!
もうちょっと刀との触れ合いがあってもよかったなーアニスタッフ!!
来週からウルキオラ戦再開だね
…何処までいったけw
一護主人公として駄目だしwww

今日はマツバさんとデートの日だ(>_<)
フルボッコにしてやんよ(^o^)/

『裏表ラバーズ』着フルダウンロードしました
最近ハマり中
もう中毒(^q^)

お絵描きお絵描き〜
今回は魔ロキ
子供ロキとまゆら
ロキまゆラバーですvV
覚醒ロキまゆも大好きですvV
魔ロキ描いたの3年ぶり
ロキまゆ大好きだー!!
相変わらず薄くってサーセンorz

落書きにサトシVSピカチュウupしました
初描きサトシ

4/5日コメレス

*つかさちゃん*

あと一週間後ドキドキだよ(>_<)
今日入学式なんだーおめでとう!!

いやいやそんなことないよ;;

お互い頑張りましょうね
また遊ぼうね(^o^)/

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30