スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嗚呼…刃物の間合いに入ってから

銃を使うと決めても
嗚呼…相手の間合いに入ってから
引き金を引いても遅いんだ
――今度撃つ時は決して躊躇わない……
―claes franauillo〜眼鏡と1つの約束〜―

今日の授業はコミュニケーションでした
なんかパーマンゲームってのやった
パーマン1号・パーマン2号・ブービーって相手を指名していくやつ
ブービーで指名された人の隣りの人はウッキーって言って猿の真似するの
最後はクラス全員(29人)でやった
人多!!
しかも勝ち抜き
そのあと、3グループ作ってお題にそってポーズとるってのやりました
2回やったんだけど私のグループは『動物園』と『エジプト』やりました
ウチはペリカンとピラミッドを観る観光客をやりました
結構難かったです;

写メは友達が描いてくれたルナミです♪
ぶっちゃけ頼みました
アルバムにコレとおまけのゾロ&サンジをupしました〜
無断禁止ですよ
ちなみに載せてOKと許可出たので
なんか資料があれば他のも描いてくれるそうで
…今度はイチルキとライ主♀描いて貰うかな←

そしてバイトだったよ〜
たこ焼き焼いて、洗いもの洗ってました
まぁ色々怒られたりwww
たこ焼きはまた失敗して
でも2回目は何とか成功しました^^
とりあえず今ウチのたこ焼きを買った人すいませんorz
レジとかやっぱ難い
ってもたこ焼き2種類+ドリンクなんだけどね←
レジ初体験やから
450円なのに一万円出すな!!
やめてくれ!!
怖いだろォォォ!!
マジないわー(-д-;)
あと火傷がいつの間にかできてる…地味に痛い

おっと今日はライバルとデートの日じゃん
…また昨日マツバさんとデートするの忘れた(泣)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30