スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3/31日のコメレス

*いの様*

初めまして、こんなブログにようこそ!

メリープにわたあめって付けましたか!
お仲間ですね^^
メリープもこもこしてて可愛いですよね〜vV

おススメボカロ曲有難う御座いました
さっそく聞いてみましたよ!
どれも良い曲ですね
特に裏表ラバーズが気になりました^^

コメ有難う御座いました!!

死をも恐れる薔薇の騎士達は彼に続く…

緋い戦場を駈ける廻る一条の雷
パーシファルの雷槍(スピア)
進め我らが<薔薇の騎士団>(ナイツ・オブ・ザ・ローズ)だ
―聖戦と死神 弟二部 「聖戦と死神」〜英雄の不在〜―

※ジャンプネタバレ有

今日も相変わらずニート生活してます
でもねジャンプのためにチャリ漕ぎましたよ〜

あとはゲーム
妹の友達からパール借りたのはいいけど…
何処に行って何すればいいの!?
ってかここは何処状態
3つバッチは持ってるけど…う〜ん

しゅごキャラも終わって見るものない土曜日
今見てるアニメはブリーチとフェアリーテール
あとはバラエティー

今日は春の感謝祭見なきゃ(^o^)/

☆ジャンプ鰤☆
一心パパー!!
結局『人間とー』の続きは明かされませんでした
ギャグ混じりの一護と一心パパの会話

一護が『俺はそれをきく方法を知らねえ あんたの気持ちに踏み込んで泥をつけずにそれをきく上手い方法が俺にはわからねえ だから待つよ いつかあんたが話したくなるまで話してもいいって思う時まで』

『受け売りだよ 前に似たようなこと言われて 随分楽になったのを思い出しただけだ』

はいグランドフッシャーの話しの時のルキアの言葉ですね!!
間接イチルキぃぃぃ!!

来週はギンがいよいよ卍解するかもです!!

☆ワンピース☆
シャンクスのおかげで戦争終了
次回は休載らしいです

☆銀魂☆
万屋一家+タマお登勢さんのために戦争!!
そこへ、火消しの辰巳・鉄子・小銭形とハジ・源外とマダオ・ホスト軍団・お妙さん率いるキャバ嬢軍団参戦!!
次回も楽しみo(^-^)o
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30