スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

――そして或る 男の手により冥府の扉が開かれる

...其れこそが…永き神話のオワリを告げる
彼の無情な戦い【死人戦争】のハジマリであった
―神話の終焉―

今日は入学式でしたー
しかも雨って…
オカンにあんた『雨女なんじゃないの』って言われたけど
違うから!!
ちなみにオヤジは雨男です
ウチは違うからねっ

何とか無事に学校まで着けましたよ〜
本当に良かった(>_<)

校長も先生達も面白い人なので良かったです♪
ちなみに声優科は校長に習うんだぜ^^
とりあえず一人の子と仲良くなったよ〜
メアド交換した
意外に年下でびっくり
向こうは中卒だってさ
明日からお友達作り頑張らないと!!

お昼にLOFTに入ってるパスタ屋さんでお昼食べました
初めて入ったお店
結構イケメンな店員さんが多かった(^o^)/
もちろん美味しかったよ
なんかおお振りのサイン色紙があった

昨日の夜描いた落書き
映画The DiamondDust Rebellionの草冠と+a
草冠の声を初めて聞いた時まんま銀魂の桂さんだーってウケたwww
相変わらず薄くってサーセンorz

あと昨日書き忘れたけどアルバムにThe DiamondDust Rebellionのインとヤン
DVDジャケットの一護をupしました(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30