スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

赦さない 赦さない

昏い森に横たわる 手負いの兵を囚えた
少女は闇を見つめて『紅玉』(ルビー)の微笑みを浮かべた
―緋色の花―

今日はストレッチとか言ってたけど書類書きと自己紹介で終わった

自己紹介でBLEACHが好きって子がいたので声をかけてみた
[ちなみにキャラは誰が好きなんですか?]
[ルキア好きなんですよ〜]
[私もルキア好きですv]
[…ってかむしろイチルキが好きなんです]
Σ!?(・ω・)
私もです!!って言って抱き合った←
やったーイチルキ好き人発見!!
本命語れる!!
有難う神よ(>∀<)
あとその子と一緒にいた子ともお友達になりました
テニプリ好きさん
もっとクラスのみんなと仲良くなりたいな

帰り道にらしんばん寄りました
同人誌を売ろうかなと
で説明受けて来ました
初音ミクのフィギュアが1800円で売ってた
ほ、欲しい!!
あとミクとルカのmagnetジャケットのアルバム1800円これも欲しい!!
あとサンホラのヴィオレットの衣装も3万8百円で売ってた
これも気になった…けど高いorz
ミクのフィギュアは欲しい
お手頃価格
いつか買いたいな

バイトの面接して来ました
とりあえず一週間内に採用だったら電話するよって言われた
どうか受かってますように(>_<)

さっきウーバーのNewアルバムを取りに行って来ました(^o^)/
まだ3曲しか聴いてない
後でじっくり聴こう♪
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30