スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

The 6th horizon"Moira"

創世詩(ジェネシス)奏で始めた
神話(シトス)華やぐ時代
語り手は誰ぞ 語り手は我等
(語り手は誰ぞ 語り手は我等)
(語り手は誰ぞ 語り手は我等)
詩女神の娘達よ(ハルモニア)
―神話―

今日も一日ゴロゴロぐーたらニート生活してたよ(^o^)/
ニート生活も今日で終わりだ…
明日は入学式ですよ
ドッキドキ(>д<)
ってね何やら新校舎になったらしく場所が変わったらしいですよー
Σ(゜д゜;)えぇぇ!?
果たして明日無事に着くのだろうか

アピタに行って来ましたよ〜
でローゼンのステッカー発見!!
水銀鐙出ろォォォー!!
って念じながらやったら
キター\(゜∀゜)/
水銀鐙一番好きvV
しかも2回も
実はガチャガチャやカードは大体高い確率で好きキャラが出ます♪

今どきローゼングッツは珍しい
あー前のガチャガチャフィギュアもう無いよね

4/10日コメレス

*銀様*

そうなのです!図書カード貰えたのですよ!!
しかも2000円分
2000円は大きいですよね〜
助かります(>_<)
紅白まんじゅういいですね♪

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30