スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コワシテアゲル☆

今朝ゴミを捨てにごみ捨て場に行ったら
子猫(野良)が居ました!
で撫でまわしました
ムツゴロウさんみたいにwww
可愛いかった〜(*´ω`*)

今日の授業も朗読『たけくらべ』
テストだったんですけど
私の番まで回ってきませんでした
…来週はテストだぁぁぁorz

今日も今日とてゲーセンへ行く
ミクに会いに!
最近、ぽっぴっぽーが楽しすぎる!!
お気に入りです^^
炉心融解とか右肩の蝶<レンVer.>とかある
しかし右肩の蝶は思ったより難い;
今さらだけどミク(普通)のスカートって超ミニじゃね?
パンチラすれすれ
見えそうで見えないPV(^q^)←

初めてGUMIを描いた!
まぁ色々駄目だ\(^o^)/
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトぽく描いてみた
最近ニコ動で何故かGUMI曲を聞く確率が高い
良いなと思った曲がGUMIが多い

ランカに続いてGUMI
中の人繋がりwww
このまま中の人繋がりで明日も描こうかなぁ←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31