スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いま焔を 闇に浮かべる

今日は朗読『よだかの星』のテストでした
うん、オワタ\(^o^)/
もう、私もよだかみたいに星になっていいですかねwww
明日から『銀河鉄道の夜』になります
プリントで配れた朗読3作品の最後です
あーあ上手になりたいなぁ´`

そして今日もゲーセンに行く
もう今週は平日制覇しようかな
『levan Polkka』がゴールドクリアできた!!
頑張ったよ自分!
ノーマルですけど何か(`・ω・´)
次は消失のスコアをゴールドにするぞ!

そういえばBLEACHのED発売されましたね〜
アニメジャケットがイチルキだった!(織姫の髪がちょいと、ねとか(^q^))
見つめあっちゃって!
アニメ公式ジャケット有難う!GJ!
ジャケットに釣られそうです
しかし金欠なため買うのは…ふむ(´・ω・')
ぶっちゃけジャケットだけ欲しいです
歌も萌えるが
ってかベスト3買ってないし←
少女Sとか聞きたいし嗚呼、イチルキをもっと下さい!!

アニメよオリジナルやるなら
イチルキ要素入れて下さい(切実)

3/7日コメレス

*サンジlove様*

シャンクスが素敵過ぎて(>ω<)
ワンピキャラはカッコいい方いっぱいですよね〜
私は日曜日楽しみです^^

コメ有難う御座いました!!

*いのちゃん*

1枚10万円のCDって生まれて初めて見ました!
さすがに無理です´`

サンホラ興味ありますか!
是非サンホラーになりましょう!←

今、発売されてるCDは
・Elysion〜楽園への前奏曲〜(アルバム)
・Elysion〜楽園幻想物語組曲〜(アルバム)
・少年は剣を…(シングル)
・Roman(アルバム)
・聖戦のイベリア(シングル)
・Moira(アルバム)
・イドへ至る森へ至るイド(シングル)
・Marchen(アルバム)です。
どれもおススメなのですが
聞きやすいと思うのはElysionですかね、歌なので
Romanから弟2期となり語りや台詞とか多くなります
ミュージカルぽいかなwww
シングルは基本歌なので大丈夫です^^
ちなみにイドはMarchenに続きます
聞いてなくても大丈夫ですが聞いておくとより楽しめますよ

Elysionで有名な曲は
『Ark』
『StarDust』
『エルの楽園[E]』が有名です^^
CD買うのは大変なのでニコ動とかにもupされてますのでお試し下さい

ウザいくらい語ってしまった;

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31