スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねぇ、バトルしようよ暇ならさ

今日はポケスマ(後半少し)→プリキュア→ワンピースを見てました
ワンピはシャンクス格好いい´`*

それから宿題やってました
『よだかの星』と『銀河鉄道の夜』
明日はたけくらべの朗読テストの続きだけど
それ終わったら
よだかの星を二日間
次に銀河鉄道の夜を二日間
とりあえず明日のテストは少しでも発音のアクセント確実に言えたらいいな

午後は久しぶりに幼馴染みと遊びました
今日はココスに居座ってました
ちょっとした日常の雑談とポケモンバトル
ってかほぼポケモン
BWとSSでバトル
BWでは負けました
あと一体だったのにっ…サザンドラめ
やっぱり手持ちが被る
好きなポケモンがほぼ一緒だと戦いづらいですね;
SSで2回バトルしたんだけど勝てました!!
向こうは半分遊びだったな
いつも勝ってるから余裕あるみたい
『俺サトシになる!』とか言いだしサトシパーティーしてた
嘘です全部最終進化
初代御三家とライチュウ、エテボース、カビゴン
今回は勝てたけど
また違った子達でバトルしたいな
BWではバトルサブウェイのマルチやりました
ノボリさんとクダリさんに勝てた!
久しぶりにノボリさんとクダリさんに会えて嬉しかった(´∀`*)

あとやっぱりブラッキーは良い子だなぁとつくづく
HP長持ちしますね
そして一回"のろい"しただけで"しっぺがえし"最強(^q^)
そんなウチはブラッキー2体所有してますが(`・ω・´)
ウチの子大好きな親バカです^^
ブラックの方でも時間があったらブイズ作ろう

写メはココスで食べたデザート、ココッシュ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31