スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五つ六つ七つで その手を上に

※アニ鰤感想有り

どうもーちょっぴりお久しぶりーちです^^

ええ、毎回おなじみの体調不良で死亡してましたm(__)m

持病乙/(^o^)\

とりあえず大丈夫です

お絵描きしたりゲームやったりして過ごしております

写メは落書きエレフーン
エレフーンもふもふし隊(^q^)

そろそろお外へ出たいです´`
雨だとお外へ出れません

今日は地震の回数が多かった
そして無駄に長い揺れ
酔った…orz
最近ずっと揺れてる感覚がする

↓以下アニ鰤感想↓

今日は久しぶりにアニ鰤で一護とルキアを拝めたよー!!
二人が一緒の画面に居るだけでウチは幸せです(*>ω<*)

オリキャラの女の人は能登さんだった^^

最後のシーン修羅場www
まぁコンのせいだけど一護に戻ってたしねwww

次回予告で
コンが一護の好きなタイプは?
『好きになった人がタイプ』らしいです
マジか(^q^)

あ〜なんか久しぶりにイチルキ萌え補充できたのでホクホクです(*´ω`*)

オリジナルよもっとイチルキやってky←

イチルキ描きたい!
無性にイチルキ描きたい!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31