スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無礼を酌み交う演説会

今日は午前中に
役場と薬局と図書館に行って来ましたー

薬局にはマスク買いに
そういえば水が売ってるの久しぶりに見た!
品不足も少しずつ復活してきたかな
ガソリンスタンドもやってるみたいだし
あとは計画停電かなー
ウチの地区はなんか茨城県から電気ひいてるみたいだから計画停電ないみたい
宿題の舞台か映画鑑賞が出来てないからヤバい/(^o^)\

久しぶりに図書館で本読んだー
ふむ、なんか色々人生のためになった(`・ω・´)

アニ鰤はやちるちゃん可愛いかった(´∀`*)
来週で一話完結オリジナル終了みたいですねー
最後はシロちゃんのお話しで〆か
もっと現世イチルキ見たkt
再来週から長編オリジナルかぁ

『確率な〜のだ』って番組面白かった!
双子の行動カブる率
東大生の通信簿オール5とヤンキーオール1とかwww
東大生でオール5とか
勉強も出来て運動も出来る人ってすげぇぇぇ!!

今日はいっぱいテレビ見たなぁ
クロサギの映画見てます
いちいち黒崎さんに反応するウチは(^q^)

3/28日コメレス

*あいね様*

初めましていらっしゃいませです^^

銀魂好きさんですか!
楽しいですよね〜
4月からの再アニメ化楽しみです^^

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31