スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねぇ、その手を引いてみようか?

今日もぐーたらヒッキー

そろそろこのままじゃまずいなぁ
と思いつつも行動しない自分は

マ…マジで

ダ…駄目な

オ…女

マダオ\(^o^)/乙

銀魂ネタぱくり←

このさいMADAOでMDOとかwww

プリキュアとドラゴンボール見忘れた;熟睡
でもワンピースはちゃんと見たよ(`・ω・´)

ワンピース見たあとお部屋お掃除して
お昼ご飯作ったよ!
焼きそばです

昨日買った茨城県産レタスは今日の夕飯のサラダで美味しく頂きました

上の方の葉っぱかなり捨てたけど中の葉っぱは大丈夫じゃないかなって思います
外側だけでしょ?放射線ヤバそうなの
レタスやキャベツは中の葉っぱ大丈夫な気がする
ってか洗えば多少落ちるでしょ?

ほうれんそうとか葉っぱ自体
単体(?)で生えてるからヤバいのかな(・ω・`)

Σまた真面目な話し

以下ちょこっと最近思うどーでもいいこと↓

『Mrs.pumpkinの滑稽な夢』
と『初音ミクの消失』を歌えるようになりたい…
『初音ミクの暴走』も完ぺきじゃないし

最近高い声が出ない;

カラオケ行きたい!!

3/26日コメレス

*いのちゃん*

ですよねー少し皆さん騒ぎすぎです;
一回食べただけで死ぬような心配ないんですから
さすがに毎日はヤバいと思いますけど
ぶっちゃけ毎日ほうれんそう食べるわけない!
放射線かぶったほうれんそうは爆破したその時のだけだし
関東産以外は大丈夫なんじゃないかな

いやいや、私こそオタ話し以外に真面目に語ってしまって
同じような意見の方がいて嬉しいです^^

いのちゃんもイシズマイ作ったんですか!
オソロ(^∀^*)←
攻撃と素早さの2Vさん(・ω・)
あたって砕けろwww

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31