スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フロイト?ケロイド?鍵を叩いて

※アニポケ感想有り

今日は幼馴染みが遊ぼうと遊びに誘ってくれたので
大宮に行って来ました!

いつも行く喫茶店でバトルして
今回は初メンバーで挑んだので負けた
う〜んやっぱりサザンドラやゾロアークは強いなぁ
・レパルダス(新)
・ムーランド(新)
・ハハコモリ(新)
・ケンホロウ(♂)(新)
・ランクルス(新)
・ゼブライカ
でバトルしたよ〜
ハハコモリとムーランドは使えた
ムーランドがサザンドラ倒してくれたし
ただ相手のワルビアルが厄介だった;
特性『じしんかじょう』が厄介;
う〜ん考えものだわ

バトル終わりサブウェイやりました〜
まぁ途中で終わったけど

あとはお買い物付き合ったり
メイト行ったり
ラーメン食べに行ったり
久しぶりにラーメン食べた^^
写メは喫茶店での苺タルト

今日は久しぶりに遊んだ
誘ってくれた幼馴染みに感謝だね
有難うです(^ω^)

↓以下アニポケ感想↓

まぁ途中から見たのですが…
・ベルちゃーん!!
・エモンガ可愛いvV
・アイリスがGETしたんか〜
・ってかなんでドリュウズ持ってんの?
・ベルちゃんは相変わらずなんか凄いよね…ぶっとんでるよね(^q^)
・来週もベルちゃん出るぽいのでwktk^^

…チェレン君出せぇぇぇ!!←

来週楽しみです。(作文)

3/23日コメレス

*ヲワ太郎様*

有難う御座います(>_<)

兄様とルキアの関係も好きです^^

あの義兄妹のセンスは素晴らしいwww

兄様はルキア萌えで!

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31