スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冗談混じりの境界線上

※ちょっとだけアニポケ感想ぽいの有

今日は朗読『銀河鉄道の夜』のテストしましたー
はーい砕け散りましたよ\(^o^)/オワタ
本番弱いとかねwww
今日で一年生の授業終了だよ
明日は大掃除とか
春休みはあまり遊んでられないな
職探ししなきゃだわー

そして今日もゲーセン行きました
ミクは今日も可愛いです。(作文)
相変わらず消失がorz

↓以下アニポケ話し↓

アーティさんの『純情ハート』ってwww
もう、タキシード仮面を思い出すなぁ(^q^)
デントさんもデントさんでキラキラしてるよ色々と
アニポケって色々設定ぶっとんでるなぁwww
ってかサトシのライバルポジションな方はみんなツンデレ系なん?

そして来週はプラズマ団出てくるぽいね
どーせしたっぱだろ?
あーあ動くN見たい
もうさゲーム設定内容のアニメやらないかな
OVAでいいからやって下さい
BWもいいけどHGSSやって!!
Nも見たいけどHGSSライバルを!!

3/9日コメレス

*神風姫雪ちゃん*

どーもです!

やっと殿堂入りしたよ〜\(^o^)/
マジおせぇwww

クリア頑張ってねィ

バイトお休みなんだー
まぁ色々大変だね^^

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31