スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記憶も全部投げ出して

今日3月9日ですねー
レミオロメンの3月9日
あとミクの日www

今日は朗読『銀河鉄道の夜』をやりました
やっぱり難しいよー(つд`)
明日テストとかやだぁぁぁ
そして地震!埼玉はそんなになかったけど揺れがめっちゃ長かった!
パイプ椅子に座ってたから船酔いみたいな;
しかもビル5階だから余計に;

そういえばポケモンブラック昨日やっと殿堂入りしました!!
プレイ時間191:13とかwww
メンバーは
・シャンデラ
・ゾロアーク
・ゼブライカ
・オノノクス
・ドレディア
・スワンナ
スワンナ活躍してないwww
とりあえず殿堂入りしたので
今度は育成の方に励みます
まぁゲームする時間があったらね
バイト探しや勉強しなきゃ行けないから´`
働けニートwww
さすがにお金ヤバいんですよ(^q^)
真面目にならないとねィ

3/8日コメレス

*一縷様*

お久しぶりーちです^^

そうですね!中身はイチルキ仕様イエーイ\(^o^)/
外は髪の毛気になりますけどwww
金欠は辛いです´`
イチルキジャケットは欲しい一品です!
ジャンプでもイチルキ少ないですよね
ルキアの声や誇りでのルキア書下しは嬉しかった´`*
とにかくイチルキを多く!(切実)

コメ有難う御座いました!!

*サンジlove様*

はい!頑張ります!
あたって砕けてきますw
ワンピースwktkですね^^

コメ有難う御座いました!!

*ヲワ太郎様*

OPカッコいいですよね〜(´ω`*)
歌も映像も素敵です!
はい!ゲーセン行きまくってますねwww
もう今週は5日連続で行こうかなとwww

コメ有難う御座いました!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31